関税かからない韓国通販HOTPINGの魅力。ビッグサイズあり

韓国通販サイトHOTPING、知っている人は知っている有名な通販サイトですよね。

ホットピングと読みがちですが、利用者からはホッピングまたはホッピンと呼ばれています(当サイトでの呼び方はホッピングで統一しています)

ホッピングは関税がかからない貴重な韓国通販サイトです。配送方法で佐川急便を選択するとホッピング側が関税を負担してくれます。つまり実質関税はかかりません。

また、関税がかからないこと以外にもビッグサイズの取り扱いなど、ホッピングには魅力がたくさんあります。

この記事では、韓国通販サイトHOTPING(ホッピング)の魅力をご紹介しております。

ホッピングの魅力

  • 佐川急便ならいくら買っても関税がかからない
  • ビッグサイズの取り扱いがある
  • 同じ体型の人の口コミが見れる
  • レビュ一覧に便利な機能付き

関税がかからない韓国通販ホッピング。佐川急便選択でいくら買っても関税負担してくれる

ホッピングは関税がかからない韓国通販サイト。佐川急便の配送を選択すれば、ホッピング側が関税を負担してくれます。

ホッピング公式サイトにはこう記載されています↓

通関及び関税について

海外に物品などを送る場合、相手国で関税等が発生する場合がございます。
弊社の商品は韓国からの発送となりますため、商品をお受け取りになる際に関税が発生する場合がございます。

発生した関税等は下記の通り負担をお願いしております。
佐川急便…弊社負担
国際EMS…お客様負担

ホッピングは商品を注文する際、配送方法を「佐川急便」or「国際EMS」の2つの内、どちらにするか選択できます。

配送期間

  1. 佐川急便…商品発送から3-5営業日
  2.   

  3. 国際EMS…商品発送から2-4営業日

佐川急便より国際EMSの方が商品到着が早いため国際EMSを選択しがちですが、それでは関税は全額自己負担です。

関税がかからない方法はありますが、その方法を試してもかかる場合もあります。さらに、関税が発生した場合、関税+建て替え納税手数料が上乗せされます。

※関税についてはこちらの記事をご参考になさってください→関税について

韓国通販で関税がかからない3つのパターンご紹介!

せっかく安くて可愛い服を注文したのに、服代以上の関税がかかったら悲しいですよね。そうならないために、ホッピングでお買い物をする際は、配送方法で佐川急便を選択しましょう。

ホッピングには最大4XLの韓国っぽいおしゃれ可愛いビッグサイズ服多数!

ホッピングは「ビッグサイズ」というカテゴリーがあります。ビッグサイズカテゴリーには、XL~4XLの女性におすすめのビッグサイズ服が800点以上あります。

ホッピングのビッグサイズ服は、通常販売している商品にサイズ展開を広げただけの自然なデザインで、韓国っぽい可愛いおしゃれなトレンド服がたくさんあります!

大きい服の専門通販サイトの商品でありがちな、「ただ大きいだけの服」「デザインが今っぽくない」などでお困りの際はぜひ一度、ホッピングをのぞいてみてはいかがでしょうか?

ホッピングは同じ体型の人の口コミが見れる。レビュー絞り込み検索機能つき

ホッピングは自身と同じ体型、似ている体型のスタッフの口コミが見れます。

レビューページからレビューを投稿したスタッフの「身長、体重、サイズ上着、サイズ下着」4つの項目を自由に選択し、検索することができます。

この機能を使えばサイズ感が似ている人の口コミを見ることや、あなたに似合う服を簡単に見つけることができます。

各項目の詳細はこちらです↓

  • 身長
    (140~145cm、146~150cm、151~155cm、156~160cm、 161~165cm、166~170cm、171~175cm、176cm~)

  • 体重
    (~45kg、46~50kg、51~55kg、56~60kg、61~65kg、65kg~)

  • サイズ上着&下着
    (XS、S、M、L、XL、2XL、3XL、4XL)

身長体重は5カウントごとに細かく、上着と下着はXS~4XLと幅広く選択できます。

ホッピングは翻訳機能あり、韓国語の口コミが読める。日本語の口コミだけも表示できる

  1. 韓国語の口コミを翻訳する機能
  2. 日本語の口コミのみを表示する機能

ホッピングには口コミページに「翻訳」と「日本のレビューを読む」の2つの便利な機能があります。

ホッピングは韓国でも有名な通販サイトですので、韓国人が投稿した韓国語の口コミがたくさんあります。

あなたがもしも韓国語の口コミに興味がある場合、「翻訳」をチェックしましょう。少しおかしな日本語になりますが、雰囲気でなんとなく書いてあることがわかります。

また、日本語口コミのみを表示させる「日本のレビューのみを読む」機能もあります。ホッピングの日本語口コミ・評判についてはこちらの記事を参考にしてください→HOTPING(ホッピング)口コミ・評判

HOTPING(ホッピング)実際の購入口コミ・評判はどう?

ホッピングの基本情報をチェック!

会員登録の特典 200ポイント付与、新作10%OFF、10%OFFクーポン配布
支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、郵便局振込、銀行振込、Pay-easy、ネットバンキング、モバイルバンキング、PayPal
送料  佐川急便 590円 
国際EMS 990円
(8,000円以上で送料無料)
配送会社 飛脚国際宅配便…国内配送は「佐川急便」
国際EMS…国内配送「日本郵便」
※どちらか選択可
配送期間 ご注文から4日~10日営業日(年末年始・土・日・祝日を除く)
お問い合わせ 電話番号 03-6869-1116
メールアドレス jp@hotping.co.kr
営業時間 平日 09:00~18:00
休憩 11:45~13:00/15:45~16:00
(年末年始・土・日・祝日を除く)

まとめ

関税がかからない通なサイトやビッグサイズ服をお探しなら、ホッピングは知っておきたい韓国通販サイトです。

海外通販サイトは関税がつきものですが、佐川急便を選べばいくら買ってもホッピング側が負担してくれるため、関税はかかりません。
しかも、会員登録をすればポイントも貯まり、いち早くセール情報も入手できるので、さらにお得にお買い物ができます。

通販サイトを利用するときは「口コミ重視」という方にも便利な検索機能付でおすすめですよ。

今回は、韓国通販サイトHOTPING(ホッピング)の魅力をご紹介しました。

ホッピングが気になるあなたにオススメしたい記事

【関税かからない】おしゃれ韓国服&コスメならスタイルナンダ 韓国発!オシャレで安いマタニティウェアなら【 SOIM】

当サイトではこの他にも、安心してお買い物をお楽しみいただける安全な韓国ファッション通販サイトをご紹介しております。ぜひご参考になさってください。