DHOLICブラはプチプラ可愛い! サイズ&口コミ徹底調査


ディーホリックのプチプラ可愛いブラがきになる!

ディーホリックブラのサイズってどうなの?

ディーホリックブラの口コミを見てみたい!

この記事では、ディーホリックのプチプラ可愛いブラのサイズ&口コミ内容をリサーチしてまとめています。

DHOLICブラはプチプラ可愛い

ディーホリックのブラはプチプラでとても可愛いですよね。

ブラは価格とデザイン重視!というかたにもってこいのディーホリックブラ。サイズや口コミはどうなのでしょうか?

この記事ではディーホリックのブラサイズ、公式サイトに投稿されている口コミを徹底調査し独自の意見も加えてご紹介しております。

DHOLICブラのサイズ情報

ディーホリックのブラサイズは独特なサイズ表現で、これだけをみても『私にぴったりなサイズはどれ?』となってしまいますよね。
そこでデーホリックでぴったりのブラを見つける方法を2つご紹介します。

1つ目は表に記されているように、自身で使っているブラのカップ横、カップ縦、アンダーバストを測り当てはまるものを見つける。

2つ目は商品ページに載っているサイズ比較表と自身のサイズを照らし合わせる方法です。

おすすめの方法は、どちらも実践してより正確なサイズを探すことです。

サイズの照らし合わせ方

ここでは先ほど紹介したぴったりのブラを見つける方法の2つ目、商品ページに載っているサイズ比較表と自身のサイズを照らし合わせる方法を詳しく解説しています。

まず欲しいブラのページを開きます。

下にどんどんスクロールしていくと【サイズ 比較表】があります。

指で拡大してJAPANの真ん中の列からあなたのお使いのブラサイズを見つけましょう。そしてその上下を確認します。

例えばあなたがC70の場合、C70をはさんでいる上下は『34Aと75B』ですね。

上にスクロールして少し戻ると【サイズ情報】があります。

『34Aと75B』つまりあなたのサイズはブラ34/75ということです。

ディーホリックのブラサイズは独特で少しわかりづらいですよね。
初めは少し戸惑いますが、比較表の正しい使い方を知ることで、誰でも簡単に自身にあったサイズを選ぶことができます。
ご安心ください。

この説明を読んだけどいまいちわからない、まだしっくりこないよ。
という方は、ディーホリックのカスタマーセンターへ電話をかけて問い合わせをするのがオススメです。カスタマーセンターのお姉さんが親切に相談にのってくれます。

また、メッセージでの問い合わせも可能です。詳しくはディーホリック公式サイトからご確認ください。

ブラカップ種類

ディーホリックのブラカップスタイルは3種類。

控えめバストの方や盛れるブラが欲しい方は『1/2カップ』、自然なバストラインや谷間が欲しい方はベーシックな『3/4カップ』、大きめバストの方やバストをしっかり支える安定力が欲しい方は『フルカップ』がおすすめです。

DHOLIC(ディーホリック)実際の購入口コミ・評判はどう?

ディーホリックブラを実際に購入したひとの口コミ

ディーホリック公式サイトの商品レビュー覧から、投稿されていたブラの口コミをまとめてみました。

レースアップブラ

サイズが不安でしたが、ぴったりでした!

着用感も良くて痛くないです。リボンでしっかり結べばかなり盛れます!
ブラックを購入しましたが、色違いも買う予定です。
可愛いデザインは多いですが、盛れるブラは少ないので、こういう商品は嬉しい!価格も安くて良いです。

ジグザグレースブラ&ショーツSET

可愛いし、盛れるし、楽!!

レースカバーブラ&ショーツSET

こちらで下着を買うのは初めてだったので心配でしたが買って正解でした。ノンワイヤーなのにしっかり寄せてくれるしパットの生地感もすごく柔らかいので着心地も凄くいいです。これはリピするかと思います。普段E70を着けていますが確か…34/75を買ったのかな?ぴったりでした。パープルはほぼほぼグレーだと思ったほうがいいかも!

レースブラレット

以前、これのワインレッドを購入して良かったので今回はブラックを購入しました。
ノンワイヤーなのに可愛い。
可愛いけどお手頃価格。
値段相応で良い感じです。
ただ、これは単純に私の確認ミスですが、ショーツもセットだと思い込んでました笑
普通に別の黒のショーツと合わせる予定です。

ウィングレースブラ&ショーツSET

ミントが欲しかったのですが、普段買っている34/75がなく、上の36/80を購入しました。
結果サイズ丁度良かったです!!
なので少し小さめの作りなのかもしれません☺︎
しっかりホールドしてくれて谷間もできるのでとてもおすすめです!
ショーツもきつい感じもなく使いやすいです☺︎

リボンブラ&チャームショーツSET

今まで買った同じサイズのものより少し小さめに感じました
でもキツイほどではなかったです
やはりDHOLICの下着は盛れるので大好きです
肩紐が太めで3段ホックが安定感が合って良いです

サテンレースブラ&ショーツSET

サテン生地がとにかく気持ちいいです
トップスにひびかないので使い勝手もよく、ノンワイヤーとは思えないほぼ谷間もできます

『ぴったりでした!』
『かなり盛れます!』
『可愛いけどお手頃価格』
『トップスにひびかない』
『とてもおすすめです!』
などディーホリックブラはどの商品も評価が高く購入した方の満足度も高そうですね

MEMO
ディーホリックのブラは、ブラ単品販売とブラ&ショーツのセット販売があります。トラブルが起きないよう、購入前にしっかり商品詳細確認を行いましょう。

まとめ



今回の記事では、ディーホリックのプチプラ可愛いブラのサイズ&口コミ情報をまとめて紹介させていただきました。

ディーホリック公式サイトにはたくさんの可愛い商品や購入口コミが投稿されています。興味がある方はぜひ一度チェックしてみてください。

DHOLIC

HOTPING(ホッピング)実際の購入口コミ・評判はどう? HOTPING(ホッピング)購入品の感想まとめ【最新2020年】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です