HOTPING(ホッピング)購入品の感想まとめ【最新2020年】


韓国通販サイト、HOTPINGは詐欺じゃないの?

購入した商品はちゃんと届くの?

ホッピングの商品を実際に購入した人の口コミを見てみたい!

この記事では、HOTPING(ホッピング)の商品を実際に購入した管理人が購入してみた感想や商品が手元に届くまでの情報を詳しくまとめています。

【HOTPING】

注文した商品はこちら


ラウンドネックベーシックスウェットワンピース

商品コード P000BQDB
カラー ブラック/メランジ/ピンク/マスタード/ミント
サイズ フリー
販売価格 ¥1,920(税込)


5色展開のうち管理人が選んだ色はこちらのマスタードです↓

注文した商品が届いた!どんな包装で届くの?

配送業者から受け取ってすぐに撮影した写真がこちら↓

HOTPINGのロゴ入りで少し透け感のある硬めの赤い袋で届きました。(透け感はありますが中身はよく見えません)

赤い袋を破るとまたHOTPINGのロゴ入りで、今度は透明な袋に入った商品が出てきました↓

商品をみたときの感想は

『お、可愛い。想像してた色と同じでよかった』です。

届いた商品の感想は?


商品を取り出してハンガーに吊るしてみました↓

吊るす時に匂いを嗅いでみたのですが、無臭でした。

管理人はよく韓国通販サイトを使用するのですが、たまにすごく変な匂いがする時があります。

独特のツーンとする嫌な匂いです。

今回HOTPINGで初めて買い物をしたので匂いのことも心配していたのですが、全く臭わず安心しました。

着用するとこのような感じです↓

『うん。可愛い♡』サイズ感はバッチリです!

膝が隠れる長さで靴下を履いても可愛いカジュアルなスウェットワンピースを探していました。

イメージはまさにこのような感じです↓

写真に写っているモデルさんは身長163cmで膝が少し見えるくらい。

管理人は身長153cmなのでこの着丈よりも大体10cm下、つまり膝が完全に隠れると予測し注文しました。


実物はサイズも色もイメージ通り!可愛いワンピースをゲットできて大変満足です。

【HOTPING】

商品の品質・生地感はどうなの?


品質ってちゃんとしてるの?生地が薄すぎたりしない?

品質はちゃんとしていますし、生地は薄すぎたりしません。

今回ホッピングでスウェットワンピースを注文しました。自宅にあるジーユーのスウェットと生地感を比べてみましたが大差はありませんでした。

縫製が甘いって本当なの?


縫製が甘いって本当なの?

商品の縫い目をくまなく確認しましたが、縫製が甘いとは感じませんでした。

ただ商品を裏返してみると一箇所大きく糸が出ているところがありました↓

糸を切ればいいだけですので管理人は特に気になりませんでした。

ファスナーが開かないなど明らかな不良品が届いた場合はカスタマーサポートに連絡したほうがいいと思います。

電話番号  03-6869-1116
メールアドレス  jp@hotping.co.kr
営業時間 平日 09:00~18:00
休憩 11:45~13:00/15:45~16:00
(※ 土・日・祝日を除く)

【HOTPING】

入金するとどうなるの?

管理人はクレジットカード決済を選択したのですが、決済を終えてすぐに『ご注文内容のご案内』というメールが届きました。

発送メールはいつ来るの?

STEP.1
商品を注文する
2020年2月29日(土)12時半
STEP.2
発送メールが届く
2020年3月4日(水)12時

発送メールは注文してから4日後にきました。

そのメールには追跡番号が載っており、自身で選択した配送業者のサイトにて荷物の追跡を確認することができます。

MEMO
注文をするときに佐川急便かEMS、どちらの配送業者にするか選択できます。

Q.荷物はいつ届くの?

STEP.1
商品を注文する
2020年2月29日(土)12時半
STEP.2
商品を受け取る
2020年3月7日(土)8時半

荷物は注文してから1週間で届きました。

まとめ



今回の記事では、HOTPING(ホッピング)の商品を実際に購入した管理人が購入してみた感想や商品が手元に届くまでの情報をまとめて紹介させていただきました。

ホッピング公式サイトにはたくさんの可愛い商品や購入口コミが投稿されています。興味がある方はぜひ一度チェックしてみてください。

【HOTPING】

HOTPING(ホッピング)実際の購入口コミ・評判はどう? 【安全で安い】信頼できるおすすめ韓国ファッション通販サイト4選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です